
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

490yen

こんばんは。けーたです。

雨ウザス。明日も雨らしいですよ。

CIMG1618_convert_20090529232914.jpg

靴流通センターでトリック用に買ったんですが・・・

CIMG1623_convert_20090529233016.jpg

完全にドイヒーです。


1ヵ月でこのありさま。


誰か靴を譲って下さい。




話変わるけど

この間、藤井さんが

「そや!高尾山のビアガーデン行かへん!?」

と言う事で

「真夏のハチクル高尾山山頂トレーニング兼ビール飲み放題耐久レース」を開催します。

詳しい日程はまだ未定ですが、7月からオープンするみたいなんで

7月以降に開催しよーと思います。

でわまた。
[ 2009/05/29 23:51 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(4)
完全に乗る気はないのみえみえですが いいすねー
[ 2009/05/30 01:43 ] [ 編集 ]
まだけっこう先になりそうだけどね。その後は乗ります。
[ 2009/05/30 10:46 ] [ 編集 ]
めっちゃ行きたい!
[ 2009/05/30 12:49 ] [ 編集 ]
めっちゃ行きます。
[ 2009/05/30 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

