ホーム > スポンサー広告 > Fixed meeting in OUME     モミホーム > momi > Fixed meeting in OUME     モミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fixed meeting in OUME     モミ

奇跡の2連荘投稿!

というわけで、毎週水曜日は我が地元(と言っても青梅)で集まって乗っています、
いつもは4~5人位なんですが、昨日はとてもたくさんの人たちでガヤガヤ遊んできました!

マジ半端なかったっす!

何時ものメンバーに加え、前後エアスポで栗キンヘッドパーツの高級車やら、MASH張りの走りチャリやら、若きケルビムのビルダーさんやら9人ほど集まりました!

o0640048010187585556.jpg
o0640048010187589457.jpg


僕のボロボロトリック自転車は何時もより、霞んで見えましたとさ。。チャンチャン


羽村、青梅、入間周辺に住んでる人!
是非一緒に乗りましょう!
[ 2009/05/28 19:30 ] momi | TB(0) | CM(5)
結局皆同じ写真使ってるんだな。。。
[ 2009/05/28 21:06 ] [ 編集 ]
>>なまさま
貴男様もwww。

それにしても、凄い自転車の数ですねぇ。
[ 2009/05/29 09:58 ] [ 編集 ]
>>なまさん

僕デジカメ持ってませんカラー☆

>>kojikenさん

写真借りました!
ホント凄いですね、、もっと増えないかな・。・
[ 2009/05/29 11:22 ] [ 編集 ]
ケルビム乗ってた人はビルダーだったの?
あまり話しなかった。
[ 2009/05/29 17:03 ] [ 編集 ]
そうらしいですよー
修行中らしいですが
[ 2009/05/29 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。