ホーム > スポンサー広告 > そうそう ヒロホーム > hiro. > そうそう ヒロ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうそう ヒロ

5/24約深夜12時半前後から放送の格闘技番組「戦極G!」に格闘家、沼尻健さん通称ヌマさんのPVに少々お邪魔することになっちゃいました 
 この間町田へ撮影しにいきました 
 八王子からは僕、安田さん、タンボさん あとはMARIEさん、ホンマちゃんさん フラットのりのシゲさん そして主役のヌマさんお疲れ様でした↑↑   ヌマさんはあと1戦勝つと埼玉スーパーアリーナみたいっす ほんとがんばってほしいです↑ 




img653_DSC_0086
↑めっちゃインタビューされてマース

img647_DSC_0039
img651_DSC_0054


そしてついに土曜日は立川!!!  
 とにかく楽しもう
[ 2009/05/23 03:34 ] hiro. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

