
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Park?

こんばんは。けーたです。

先日ヒロクンと激しいDJバトルを繰り広げた藤井さんですが

昨日フレームが死んでしまいました。

CIMG1494_convert_20090517213744.jpg

昨日ウイリーをしていて電柱にヘッドチューブから激突。

その衝撃で逝ってしまったみたいです。

にもかかわらず解散してから一人、駅構内で4時まで乗るというやる気っぷり。

藤井さんサイコーです。

頑張ってお金貯めましょう。



さて、今日は大学で乗ってました。

しかし今日は大学にまさかのパーク完成!?

CIMG1501_convert_20090517213610.jpg

学校の廃材を拾ってきてバンクを作ってみました。

CIMG1473_convert_20090517214824.jpg

CIMG1474_convert_20090517214943.jpg

CIMG1477_convert_20090517214628.jpg

CIMG1485_convert_20090517214418.jpg

CIMG1493_convert_20090517214256.jpg

ナイスショットの連発。イイ絵取れました。

今日は超風強かったですが、めっちゃ楽しかったです。

近いうちまた動画出来たら乗せたいと思います。


[ 2009/05/17 22:22 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

