ホーム > スポンサー広告 > faret3まで一週間だし ヒロホーム > hiro. > faret3まで一週間だし ヒロ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

faret3まで一週間だし ヒロ

リムかえました 後ろのね ちなみに自分で組むんですがもう何個も組んでるので組む時間も早くなってきたし 今回はまったくフレなし(多少ふれているがふれていないに近い)で組めました。。
まえのリムがロックウォーク(ほとんどメイクしていないに近い)するとすぐリードが外れて それきづかないで乗ってると 爆発事故おきて㌦サーがバニホです チューブがありえない裂けかたするんですよーー だからリムかえました  やっぱりveloが一番です  
   あとMASH上映会のあとめっちゃ路面がいいところで乗ったんですが 初めてスピン900回った! 
 画像 055

今日はKEOのARE360やっとできるようになりました。。 
  AREデスマッチやりたいな
[ 2009/05/15 04:24 ] hiro. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

