ホーム > スポンサー広告 > MASH!MASH!MASH!ホーム > Ke-Ta > MASH!MASH!MASH!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MASH!MASH!MASH!

こんばんは。けーたです。

昨日は、たんぼさんから連絡があり

今さら感のあるMASH上映会&たこ焼きパーチーをやろうとの事だったので

たんぼさん達の通う大学へ行ってきました。

CIMG1422_convert_20090514203413.jpg
たこ焼きやらピザやらビールやらで中々豪華なパーチーでした。

ちなみに写真は大学の自転車部(今はピストサークル)の部室なんですが、そこにはチャリパーツやら工具やらチャリ雑誌だらけでフレ取り台もあり、かなり羨ましい環境でした。



もちのろん、この後はチャリセッション。

CIMG1433_convert_20090514203534.jpg
CIMG1428_convert_20090514210022.jpg


その後遅れて藤井さんも合流。藤井さんが来た頃には皆さんすでに出来上がっておりました。



CIMG1434_convert_20090514203634.jpg
藤井さんが来てから30分後には撤収すると言う出来上がりっぷり。

藤井さん昨日はわざわざ来てくれたのにすいません。

今夜はちゃんと乗りましょう。



次回開催時はBootleg Sessionsv.3上映会でよろしくお願いします。

[ 2009/05/14 21:13 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

