ホーム > スポンサー広告 > Practiceホーム > Ke-Ta > Practice


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Practice

こんにちは。けーたです。

試しに動画作ってみました。



「KEO NO ARE」ついにメイクしました!

多分この間の変態の様に練習していた成果ですね。

まだまだ回転足りないし成功回数も少ないですが、とりあえず出来たのでUPしてみました。

もう少しゆったりと回れるようになれば良いんですが、まだ練習が必要ですね。

あと動画の作り方もとりあえずわかったんで、これからは少しずつ作ってみようと思います。



あとすでに見た人居ると思うけどコイツら超上手い。

Bootleg Sessions v.3 -- Full Trailer from Ride/Relax Productions on Vimeo.


00:10のロール廻り過ぎ。

00:24のトリックなんて超キモイ。

やっぱ外国の人たちはハンパないわ。

あと編集カッコよすぎ。

こんな動画いつかは作ってみたいね。

[ 2009/05/05 17:48 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(4)
Yeah!!!

雨の日にこんな動画反則だしょ
乗りたくてフラストレーションが・・・

影響されやすくて困っちゃう・。・;
[ 2009/05/06 17:57 ] [ 編集 ]
雨マジウザイわ。
マルコッちさんに、ついにサポートがついたって事を知りフラストレーション貯まりまくりだぜ。
[ 2009/05/06 18:58 ] [ 編集 ]
ナイスKeoのアレ!

こんどみんなでアレデスマッチやりましょう!
[ 2009/05/08 10:11 ] [ 編集 ]
ありがとうございまーす。
もっと廻れるよう特訓しときますv-217
[ 2009/05/08 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

