ホーム > スポンサー広告 > いらっしゃいませ。ホーム > Ke-Ta > いらっしゃいませ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらっしゃいませ。

こんばんは。けーたです。

日記書きます。


「4月30日 木曜日 晴れ」

いつもの通りヒロクン、モミさん、ふじいさん、しゅんや達と乗っていました。

この日は最近出来るようになってきた、ワンハンドウイリーを練習。少しずつ安定してきました。

みんなで乗っていると、今日はお客さんが来てくれました。

CIMG1373_convert_20090502205218.jpg

ヒロクンのバイト先に訪れて知り合った、いけだ君がわざわざ来てくれました。

CIMG1368_convert_20090502201716.jpg
おしゃれなピストに乗っていました。

いかにもBLUE LUGな感じのピスト。

いつでもウエルカムなので気軽に遊び来て下さい。



「5月1日 金曜日 晴れ」

今日はヒロクン、モミさん、ゆうきぃ~、たかでぃ、たんぼさん、ふじいさん、としきんさん達とのりました。

この日は新技を開拓するため、ひたすらKEOのアレの練習をしてましたが、どうしても足をついてから360度廻ることが出来ない。

習得するにはまだまだ時間が掛かりそうです。

CIMG1376_convert_20090502202441.jpg

みんなで乗っていると今日もお客さんが来てくれました。

CIMG1382_convert_20090502202614.jpg
FAStrackのケンさんとムラサキスポーツの店員さんが遊びに来てくれました。

お二人ともカッコイイピストに乗っていました。

いつでも歓迎なんで気軽に遊び来て下さい。




以上、なんか良くお客さんが来た二日間でした。

[ 2009/05/02 22:25 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(2)
なんか最後とその前の写真に「打倒」とか書かれた
テーシャツ着た不審者が写ってるんですけどー!!
[ 2009/05/03 00:29 ] [ 編集 ]
いったい何に対して打倒何でしょう?
[ 2009/05/04 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

