ホーム > スポンサー広告 > 僕たち私たちの練習場所ホーム > hiro. > 僕たち私たちの練習場所

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕たち私たちの練習場所

僕はバイト中外に自分のチャリをわざとらしくおいて 他に八王子で乗っている人or興味ある人がきずくようにと期待を胸にいだきながら仕事をしているのですが そうです 今日ついにはなしかけられました!!!  surlyのってるんですか??って しかも同い年↑↑ ただでさえ若い人のピストのりは少ないので 奇跡でしたねーーかなりブルーラグ色なお方でした  ってことでかなり忙しい時間帯にこられたので とりあえず ぐぐって八王子 ピストって調べてくださいと伝えました
 ってことでぼくたち私たちの練習場所を公開します 笑


大きな地図で見る

わかりずらいかもですが線路の横のなんか細長い駐車場です↑↑
電車が横を走りながらフェイキーが楽しめます  
 ってことで八王子のピストのりはここにあつまれ!!↑
 
[ 2009/04/22 19:04 ] hiro. | TB(0) | CM(2)
今日、西八の図書館の前にケルビムのピスト止まってたよ。しかもクランクはプロファイルのBMXクランクだった!
[ 2009/04/22 22:51 ] [ 編集 ]
どもども。こんにちは。
八高線&中央線のホームから見える細長い駐車場ですか??
こんどお邪魔します!!

[ 2009/04/23 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

