ホーム > スポンサー広告 > 潜入取材ホーム > momi > 潜入取材


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潜入取材

ということで本日は、地元というか隣町の青梅でピストの集まりがあると聞きつけ、行って来ました!
いやー楽しかったです。
やっぱ知らない人と自転車という素敵なツールの元に集まれるというのは素晴らしいですね!

とクサクサなことを言いつつ。。

熱が冷めてサボり癖が出ないうちに、本日の様子おばペタペタと。。
20090415809.jpg

この方kojikenさんは何やらトライアルの方をやっていたそうで、そちら系(?)の技がすごいです・・


20090415810.jpg

ラメラメの青makinoかっこよかー!サイズ的にも完全にドストライク・。・


20090416812.jpg

一番手前のビアンキ眩しすぎます。。子供から注目の的だそうです。
ノガワバイカーズホリデーだっけ?それにも来ていたそうなので、ヒロクン知ってるんでない?

それと以前ファストラックのスクールに来ていた、SEの方とも会えてとても熱い夜でした。

毎週水曜の夜に集まっているそうなので、青梅周辺の君!行ってみてはいかがでしょうか?僕も行きます!

[ 2009/04/16 02:20 ] momi | TB(0) | CM(5)
モミさん
昨夜はどうもでしたー。いやーモミさんの技見せてもらって刺激になりました。
自分のバイク、通勤仕様からトリック仕様にちょっとずつしてっちゃうかも。
また遊んでくださいね。
[ 2009/04/16 09:43 ] [ 編集 ]
あとブログの写真がみれせーん・・・
[ 2009/04/16 09:49 ] [ 編集 ]
昨晩はお疲れ様でした。
fixedはホント初心者ですので、
また、色々ご教授願いまーす。
[ 2009/04/16 10:30 ] [ 編集 ]
>>なまさん
ちょっとずつと言わず、新しいのくんじゃいましょーよ!
こちらこそお願いします。

アルェーおかしいな、張ってある写真はkojikenさんのミクシー日記と同じなのでそちらをごらんくださいな。

>>kojikenさん
お疲れ様でした!
感覚で動く人間なので教えられるかどうか・。・;
[ 2009/04/16 19:19 ] [ 編集 ]
みれた!!
あ!この写真コジケンとこでみたやつだwww

[ 2009/04/16 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

