ホーム > スポンサー広告 > 八王子 町田 相模原セッション   ヒロホーム > hiro. > 八王子 町田 相模原セッション   ヒロ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八王子 町田 相模原セッション   ヒロ

昨日はまたまたMARIEさんのお誘いで行って来ました  多摩境!!! 八王子からは案外近い↑
初めて噂の町田crewの方々と乗ったのですが とにかく自転車の運転がうまい!! ってか自転車を運転するって変ですか???MARIEさんはなぜかウケけてましたが、、、笑
 中でもマルコッチさん RUIさん は半端なかった、 だいぶ刺激をもらいました おかげでロックウォークができました!!(一回だけ) にしてもうちのKTさんのリムぶれはスクラップ並みでした 笑
  あとほんまちゃんさんはすごい!!はじめて女の子のフェイキーみました FUJIがついてんだって、、、

画像 369
画像 364

画像 361

ぜひ八王子にもお越しくださいな 
 縦200m横20mの陣地がありますよーー
[ 2009/04/13 02:11 ] hiro. | TB(0) | CM(2)
こんにちは('-^*)/町田のホンマです♪8狂の名前は知っていたのですが一緒に乗れて楽しかったです♪今度は八王子にも遊びに行きます♪ぜひ町田にも来てください(*^-^)b
[ 2009/04/20 12:37 ] [ 編集 ]
ほんまちゃんさん 
  
  コメントありがとうでーす 町田の練習量を見習いたいです↑  今度絶対町田いきますよ 
[ 2009/04/22 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

