ホーム > スポンサー広告 > 最近のこととか  ヒロホーム > hiro. > 最近のこととか  ヒロ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のこととか  ヒロ

画像 320
  
 画像 324

画像 330
日曜日は立川でピストスクールでした↑ 
 なかなかゆるーくのれました それにしてもFARET 3が楽しみです 
ちび太さんストラップありがとうございます  
 

画像 347


画像 353

画像 344
つい先ほど 南大沢で夜桜ライドしてきました↑↑今日はSFまりえさん、、1swayさん ちぇほんさん うるすさん ヌマさん 僕としゅんやで乗りました。。
 これもまたゆるーーくのって お酒飲んで楽しいひと時でした

次は多摩センとかいってみたいな 
  
 
[ 2009/04/07 03:53 ] hiro. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

