ホーム > スポンサー広告 > FAST FRIDAYホーム > Ke-Ta > FAST FRIDAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FAST FRIDAY

こんにちわ。けーたです。

昨日は4月3日 第一金曜日。

「FAST FRIDAY」。

ということで、みんなで和民ん家で飲みました。

CIMG1223_convert_20090404014004.jpg


CIMG1225_convert_20090404014521.jpg

なんだかんだハチクルで飲むのは初でしたね。

この後はもちろんチャリに乗るんですが、

誰一人としてまともに乗れませんでしたとさ。



そして特にこの人は酷かった・・・・・

CIMG1234_convert_20090404014703.jpg

ホッケの皮が大好きな「たんぼさん」は、

ビールや熱燗の飲み過ぎで、頭の中はKEOスピン状態でした。

この時のたんぼさんは最高にめんどくさかった。




CIMG1236_convert_20090404014845.jpg

いや~楽しかったですね。

これからも定期的にハチクル「FAST FRIDAY」やっていきたいですね。

でも飲み過ぎると全くチャリ乗れなくなるので、ほどほどにしましょう。

[ 2009/04/04 11:54 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(3)
毎日がファーストフライデーや~♪
[ 2009/04/04 13:46 ] [ 編集 ]
頭ん中ではスピン7周ぐらいいってたんだけどねー 笑
[ 2009/04/04 13:55 ] [ 編集 ]
みなさんお疲れ様でした。
今度は花見したいですね~。
[ 2009/04/05 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

