ホーム > スポンサー広告 > 大阪写真ホーム > hiro. > 大阪写真


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪写真

005_20101028234740.jpg
MARKNが撮ってくれたお気に入りの写真。僕とBOB君の2ショットです!

のりだおれ

これはトーナメント表が張り出されて自分が誰とあたるのかトリックコンテストでは恒例の場面!僕以外白シャツなのも見所!!

のりだおれ
このチョイ悪集団は福岡のFISH&CHIPS! はじめてお話ししたのですが、なんとも感じのいい人たち!!彼らのスタイルとてもかっこいいんです!すごくスキルがある乗り方をするし、毎日5時間練習してるそうですよ!!


のりだおれ

Kentaro >> klogr.blogspot.com's photostream

のりだおれの全体写真です。トリックコンテストって独特の緊張感がありますよね。
[ 2010/10/29 00:05 ] hiro. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

