ホーム > スポンサー広告 > 10/23 NORIDAOREホーム > hiro. > 10/23 NORIDAORE

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/23 NORIDAORE

行ってきました大阪!!今年最後のトリックコンテストということでこれは行かなきゃと思い、前日に決定&日帰りでした。結果はというと1位MARCO 2位SINYA 3位TEPPEIでした!僕は準決勝で負けてしまい、4位でした!悔しい!!   今回はなんだかどたばた旅行だったので、またゆっくりと計画的に行きたい場所でもあります。 
このときの様子をDOGGYさんがUPしてくれているのでご覧ください。


IMG_0023
HIRO
TEPPEI
TEPPEI君高すぎ!!!!
BOB_Woods' photostream

のりだおれ
Kentaro >> klogr.blogspot.com's photostream
[ 2010/10/27 03:41 ] hiro. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

