ホーム > スポンサー広告 > Tachikawa Fridayホーム > hiro. > Tachikawa Friday


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tachikawa Friday

HIRO
HIRO

momi
MOMI

faret2010
TOMO

本日は立川で乗ってきました。そこでTE2さんに撮ってもらった写真をのせまーす。立川にはいろんなセクションがあり、とても楽しめる街です。昔は見向きもしなかったセクションも今ではこうしたら面白いんじゃないかとか考えながら乗るようになりましたね。それを思い通りにメイクした時の達成感が面白いですね。

工場長's photostream
[ 2010/10/09 03:40 ] hiro. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

