ホーム > スポンサー広告 > ハローハローハローホーム > Ke-Ta > ハローハローハロー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハローハローハロー

こんばんは。けーたです。



先ほどUNIQROのヒートテック一枚でピストに乗っていたら・・・

警察に後を付けられました

まぁヒートテック一枚で片足だけパンツの裾まくって、変な自転車乗ってたら確かに怪しいですね。

もちろん振り切ってやりましたがね。




さて最近は就活で都心に行くことが多いのでついピストショップに足を運んでしまいます。

今日は「BLUE LUG」に行ってきました。

最近ロックウォークのやり過ぎでホイールがいかれたので

CIMG1146_convert_20090315001032.jpg

最近入荷したHALOのリアハブ。


HALOはイギリスのMTBなどのパーツを扱っているブランド。

回りもいいし、丈夫そうだし、まだ使っている人も居ないので買ってみました。

かずさんホイール組お願いします。



あとこんなものを頂きました。

CIMG1126_convert_20090313223221_20090315000440.jpg

「ブルーラグチロルチョコ」

味はミルクチョコ。

おしゃれな事しますね~。

リニューアルして初めて行きましたが奥行があって意外と広かったですね。

でもBLUE LUGのパーツがごちゃごちゃした感じは変わっておらずイイ感じでした。





ピストショップに就職してーなー。





おわり。
[ 2009/03/15 00:35 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(2)
けーたさんの日記は内容が濃くて大変おもしろいですぐー
[ 2009/03/15 23:27 ] [ 編集 ]
どーもです。しゅんやクンも久しぶりに書いてみてわe-3
[ 2009/03/16 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

