ホーム > スポンサー広告 > 東京にてホーム > hiro. > 東京にて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京にて

大阪のYUくんと遊んできましたー 夏休みって感じでしたね。新宿で乗ったり、飲んだり、GEEKのみんなで大ボーリング大会(森さんは14ポンドを使うよ)したり、大画面でグラセフしたり、卓球さん観れたりと満喫しましたーー その間泊めさせていただいた、光ネェとその住人のBENIOちゃんと怪しいシンジくんお世話になりました☀
また行きます☆   
写真は新宿セッション。カメラマンはBeeさんです。
YU KU$UMOTOYU KU$UMOTOHiro.Hiro.REST
[ 2010/07/31 20:42 ] hiro. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

