ホーム > スポンサー広告 > TRICK DICTIONARYホーム > hiro. > TRICK DICTIONARY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TRICK DICTIONARY

20100614134512.jpg
ついに発売みたいっすよー!あのウイリー伯爵監修HOW TO DVD!!


2940yen!! なんだかすごい濃い内容みたいです!僕がピストをはじめたころに伯爵さんのtrickのやり方が淡々と説明されているピストバイクトリック辞典には大変お世話になりました。ウィリーなんてできねえよましてや手放しウイリーなんて無茶だぜとグレていた僕も立派にできるまで成長しました!文章で人に教えられる伯爵さんが映像と音声で淡々と教えてくれるこのDVD!いかがでしょう!!誰か誕生日プレゼントでくれないかなあ 某7月某1日だぜ(^^)
ここで予約できます!!!!!4692122875_84813d8d3c.jpg
[ 2010/06/15 01:30 ] hiro. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

