ホーム > スポンサー広告 > なごやチャリフェス!!!!!!!!!!!!!!!ホーム > hiro. > なごやチャリフェス!!!!!!!!!!!!!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なごやチャリフェス!!!!!!!!!!!!!!!

行ってきました!いやあねー遠い!! 今回はBee(びー)さん、ターボ君(まさくんとかチャージ君とかヨーヨーなど)、GEEKGAREGEのイワブさん(運転が上手い人とか都市伝説など)といってきました。いやあねー遠い!! 
GEEK GAREGEさんありがとうございました。  
前の日に駒沢へ行きチャリ乗って、飲んで、踊ってしまったのでそのまま朝4時出発でした。だけど車の中で寝た覚えはさらさらありませぬ。笑    
名古屋楽しかったなー 名古屋城ではテンション上がったなー。イワブさんの名古屋城特集は後ほど。。
味噌カツも食べたし!  あといろんな人に会えたのが一番よかったですね↑噂の大阪ファニーくんはやはりヤバかったですよ!なんだか初めてあった感じがしなかったです。優勝おめでとー★ 
この日はパンク5回ぐらいしましたよ。相当楽しく乗れましたね。またいきたいっす!
その模様は動画と写真でどうぞ!
4468199233_ea07a13d84.jpg
4468975068_53ac28a2bf.jpg
4468974840_11592e10f6.jpg

hiro-tsukahara's photostream より

画像 016
画像 018
画像 017<

なごやチャリフェス from yuji nakamura on Vimeo.


[ 2010/03/29 13:47 ] hiro. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

