ホーム > スポンサー広告 > グラインドホーム > hiro. > グラインド


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラインド

今日は立川にて昼も夜もグラインドの練習をしました。おかげで多少は滑れるようになりました。ただフレームの傷が見るも無残なことになるので気をつけてください。今日分かったことはグラインドするときに滑ってるほうのペダルを地面に押し込むとしっかり滑りますね。4416727924_398f49ed93.jpg 
4415960221_001dca121a.jpg  猫男爵復活!!ke-ta!!'s photostream より
4416809773_3dc1f67dd3.jpg
4416815095_974ff5a015.jpg
Momiage's photostream
もっと練習したーい! 
[ 2010/03/09 02:31 ] hiro. | TB(0) | CM(1)
返信遅れてすみません。ロールバックのコツはまず思いっきり前輪を切り完全に前輪に体重をかけなければなりません。そのあとはすぐにかおを後ろを向く意識をし、要するに腰をつかわなければ回りません。この技は自転車をを自分で無理やりもっていくみたいな感覚です
技の解説を文章で表すのは難しいですね。怖がらずに何度も挑戦することが一番の近道だとおもいます。
[ 2010/03/21 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

