ホーム > スポンサー広告 > Dinner party and shoppingホーム > hiro. > Dinner party and shopping


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dinner party and shopping

今日は24国TOMO君りつくんと原宿へ買い物とお食事会をしてきました。雨が降っていると自転車では出かけないのでいつもと違った格好や場所に行けますね。DEPTには噂の14BIKEやゴリラが入荷していました。

4390205992_60da58fa2f.jpg
4390203606_975a8c3a14.jpgTOMOSON's photostream
TOMO君は急性胃腸炎だったのですが、しっかりとハンバーガーをたべ、当たり前のように具合が悪くなり、顔色が悪くなっていました。笑 ここでも話したのですが、今またクラック連鎖時代がやってきましたねー 壊れないと言われてきたものが次々と壊れています。 いったいどのフレームに乗るのが正解なのでしょうか? 
[ 2010/02/27 02:12 ] hiro. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

