ホーム > スポンサー広告 > 就活<ピスト<スキーホーム > Ke-Ta > 就活<ピスト<スキー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

就活<ピスト<スキー

こんにちは。けーたです。



今朝、野沢温泉から八王子に帰ってきました。



最近はピストも就活もさぼって雪山三昧でした。


CIMG0993_convert_20090306124601.jpg


CIMG0984_convert_20090306123454.jpg



そしてリフトに乗っていると・・・



CIMG0994_convert_20090306123813.jpg


コスプレ集団に遭遇!


すかさず接触を試みる。


CIMG0995_convert_20090306123943.jpg


このコスプレ集団は毎年2月終わりにやってくる名物集団。



本当はこの仲間が30人位居るのですが、今回は3人にしか遭遇出来ませんでした。この他にも涼宮ハルヒやデーモン閣下、クラウザーさん、その他マニアックなコスプレの方々がいらっしゃいます。



このコスプレ集団が30人でゲレンデの食堂で昼飯を食べて居る様は圧巻です。



CIMG0983_convert_20090306123220.jpg




帰って来たばっかですが、今夜また野沢へ行ってきます。




おわり。


[ 2009/03/06 13:15 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(2)
やっぱ雪山いいですね~~。。。
僕も9,10日に蔵王いってきまース。ちょっと遅いけど、、、
[ 2009/03/07 10:55 ] [ 編集 ]
蔵王もいいねでも野沢もいいとこだよ~。ぜひ一度来てみ
[ 2009/03/09 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

