ホーム > スポンサー広告 > 青山★   ヒロホーム > hiro. > 青山★   ヒロ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青山★   ヒロ

久しぶりに電車にチャリつまないで 久しぶりにブーツを履き 原宿へ行ってきました↑
青山スパイラルってとこでファッションしょーをみに行ってきました
僕は普段コテコテの古着スタイルなんですが 笑 この街青山では不向きでした  
さすがにG-1はまずかった 笑
とにかくモデルのスタイルがやばい!!! 観ていると自分が情けなく感じてしまう症候群、、、、 

やはり都心では確実にピストが増えましたねーー道見ればピストピスト!! 僕はちょうど一年前ぐらいに乗り始めたのですが 最近では「 東京なの?八王子 」でもちらほらと見知らぬ固定車を見かけるようになりました  
 最近のハチクルはやる気があるのかないのか なかなか集まりがいいですよ
 おかげでウィリーの途中でバースピンするやつものにしました、。 
 だけどやっぱりホイールがペダルにあたるんでstarfuckersのフォークを買おうか悩み中。。。

   





画像 246

画像 252
[ 2009/03/03 02:54 ] hiro. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

