ホーム > スポンサー広告 > 群馬イベント 昼の部ホーム > hiro. > 群馬イベント 昼の部


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

群馬イベント 昼の部

行ってきましたーというか帰りましたー群馬に!!群馬であれだけのメンツがそろっているのにだいぶ違和感ありましたねー  とりあえず一部始終書きます。
朝7時=芝公園で撮影してもらったのがのってるということで雑誌GO OUTを購入。立川に集合。
8時集合のはずが24国&momiさん遅刻!しかも結構!笑  ということで恒例土下座
4316363136_121c19bf50.jpg

そしてトモcarとユウヤcarに分かれて出発ーーー!ここでリツクンのバッグがfaretに忘れていることにきづく。そこで僕たちの車のほうにかくしておいてあとでおどろかせようと決まる。
ちょうどFASTRACKの前を通った時に前方のトモcarが泊まりリツクンが何やら騒いでいた。ないないないない。。。!バッグのことかーと笑っていると、、、、、、、、、、、4315629615_3178fdf01f.jpg
ガソリンがなーい!ガス欠だそう 笑  リツクン。きみのバッグもないぞとこちらは盛り上がりましたねー と朝からいろんなことがありました。 笑
トリックコンテストについてですが 今回はリポビタンDの少しいいやつを飲んだせいか、テンションも上がり調子良かったですかねー 僕は一回戦にいきなり強敵Beeさんと。勝たせていただきました!4316375960_83b68d5be5.jpg
2回戦はトミホップ↑でおなじみトミーさんと。これも勝たせていただき、3回戦準決勝はTOKUさん。やりきりました!
4316398952_5d10220d1a_20100131232149.jpgおかしなテンションで何度もバンクでバニホバースピンを攻めました。もちろん負けましたが楽しかったですね。少しいいわけですが、このときリアタイヤがフレームに干渉して回らない状態でした↓次をがんばろう!
4316378504_4823f497dd_20100131232149.jpg
けーたさんも調子がよく同じく準決勝までいきました。最後はマルコッチにあたりくだけてました。
そしてこの日に僕とケータさんは愛車にハプニングを発見って感じでした。
トモくんは初めてのトリコンってことでかなり緊張していましたねーーmomiさんと昇さんは確実に決めていましたが負けてしまいましたーー。
4315686747_621dded04b.jpg
そして僕は夜の部に参加するために群馬に残りました。
続く、、、写真はmomiフリッカーより
[ 2010/02/01 00:10 ] hiro. | TB(0) | CM(2)
先日はお疲れ様でした~
かなりうまくなっててさらに遠い存在になってました 笑
夜のデモも楽しかったし、また乗りましょ!
今度は俺が都内行ければ…と思ってます!

ちなみによかったらblogLinkよろしくね~
こちらも後程貼っておきます!
[ 2010/02/03 12:09 ] [ 編集 ]
リンクさせてもらいましたー
土曜日は楽しかったデスネー 夜の部も行ってよかったです!
デモはだいぶアツかったですねー  
ちんさんも相当上手くなってましたよ↑ 
 
[ 2010/02/03 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

