ホーム > スポンサー広告 > 新宿中央公園ホーム > hiro. > 新宿中央公園


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿中央公園

今日はmomiさんとブルーラグ特売&中央公園に行きました。
特売ではCRANKの輪行バッグとグローブをかいました
中央公園ではムービーの撮影と変なおっさんが主な行事でした。
momiさんドウガお願いします!!
画像 081出発ー♪
画像 082いけるかなー♪
画像 083勢いをつけてー♪
画像 084行ったー♪
画像 085ズデーン☆★
画像 086おっとっと♪
とこんなかんじ、、  おっさんがんばれ!!

で今日はまた出会いがありました それは
430の社長ひろしさん!!最初ずっと視線を感じていまして、すごいねとはなしかけてくれて いろいろ教えてもらい。連絡先を教えてくれ今度中央公園で一緒に乗ろうということに!!!!感激! すごい優しい方!!decadeopen-thumb-450x673-676.jpg


中央公園はやっぱり楽しいね! 
本日は群馬せっしょん!!がんばりましょう♪
momiさんドウガよろしくお願いしますね♪
[ 2010/01/30 00:51 ] hiro. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

