ホーム > スポンサー広告 > 群馬!!!ホーム > hiro. > 群馬!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

群馬!!!

さあついにあさってとなりました!会場が群馬でのチャリイベント!実際これ凄いことだと思います。我々群馬人から見ると東京のすごい人たちがわざわざはるばる群馬にくるなんて考えもしなかったでしょう!それもこれも3PEAKさんや群馬CREWの努力があるんですね ほんとご苦労様です!
ということで行こうか行かまいか迷っている人はもちろん行く方向でお願いします!群馬に来る機会なんてなかなかないですよ!
imgfb384236y187e7.jpg
桐生駅のちかくのケンタッキーがおいしいです


20100125_1159509.jpg

大きな地図で見る

地図でみると新宿~桐生はこんなにも近いんですね。電車で行く方は是非時刻表をよくみて計画的に行くことをお勧めします。1時間に一本しかない路線は珍しくありません。
それではよい旅を。
[ 2010/01/28 22:30 ] hiro. | TB(0) | CM(3)
ケンタッキーはどこもいっしょやろう!
[ 2010/01/28 23:08 ] [ 編集 ]
田舎のくせにやけに都会ぶったあそこのケンタは確かにひと味違う!!w
[ 2010/01/29 10:10 ] [ 編集 ]
beeさん
まってましたそのツッコミ!さすがです!笑  ただ桐生駅といったらケンタッキーなんですよー

信用金庫のギャルさん
あえての二階建てですからね 笑  
イベントの後は全員でケンタッキーというのはいかが?笑
[ 2010/01/30 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

