ホーム > スポンサー広告 > Musashino Biker's Holiday 2nd ヒロクンホーム > hiro. > Musashino Biker's Holiday 2nd ヒロクン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Musashino Biker's Holiday 2nd ヒロクン

行ってきましたーー 八王子からは自分としゅんやでいきましたよ↑1時から始まると聞いたので僕らは11時にはつきベンチと路面をあたためておきました↑待っているとぞくぞくとよくお見えになる方々が集まる集まる。。。  いやーーテンションあがりましたよーー
その場に入れることだけでもありがたやでした   我ら群馬からSINT-LOWさん夫妻も来る始末!! 橋本のいっせいさんはしょっぱなからできあがってるし あのタモンさんからYO!KOHAMAステッカーいただけるわ KUBOTAさんのリムぶっ壊れるわ ワンちゃん大興奮だわ なぜだか野菜売ってるわで とても自由度が高い集まりでしたね。。あれもこれもTOMOSHITさんのおかげです!!! ほんとに感謝です次も期待してます 行ってよかったー
3301351649_55f458f8fa
↑集合写真Tomoshitさんから拝借

画像 195
↑このでっかい方はそうTomoshitさん


画像 196

画像 186
[ 2009/02/24 03:33 ] hiro. | TB(0) | CM(4)
とんでもねーです。
来てくれてありがとう!
みなさんよりご好評をいただき、感激であります!
[ 2009/02/24 16:48 ] [ 編集 ]
就活中だったよー、楽しそうで何よりフンフン
3rdがあれば自走で行こうかしらフンフン
[ 2009/02/24 19:27 ] [ 編集 ]
しょっぱなからできあがってたいっせいです。
次に合うときもきっとできあがってると思うけど
よろしく~。
[ 2009/02/24 22:11 ] [ 編集 ]
もみさん 
 就活とピストどっちが大事なんですか!!!!!笑
Tomoshitさん
 次もよろしくです↑
 大成功でしたね
いっせいさん 
 ほんっと面白い人でしたねー 
 自分といっせいさんの2ショットはお気に入りの一枚です 笑
[ 2009/02/25 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

