ホーム > スポンサー広告 > My Leader trickstar v1,5 ホーム > hiro. > My Leader trickstar v1,5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

My Leader trickstar v1,5

Leader trickstar v1,5 オーナーのみなさん朗報です!


画像 067
画像 068
画像 069
以前びっくりユッキーさんが紹介していたこのBOROUGH 700×42Cというタイヤ!気になって買ってしまいました!そしたらこのフレームに入りましたよ! 乗った感じはまえまでずっとシティスリッカー38cをはいていてすごくくいついて癖があったんですが このタイヤは乗っていて凄く楽! 衝撃の吸収性が高い気がします。ただ少し重さがあり、スリッカーやハイパーを使っていた人は若干重さが気になると思います。まあ外人は47cとかはいてるし、42cぐらいでへこたれてはいけませんね
[ 2010/01/20 18:08 ] hiro. | TB(0) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 18:19 ] [ 編集 ]
あれ、想像してたやつと違う。
ダサくないじゃーん。
[ 2010/01/20 21:46 ] [ 編集 ]
35(参考)になります
やっぱコンチは細いね
[ 2010/01/21 01:12 ] [ 編集 ]
> でしょう! かっこいいんです!あの時クラックみつけてしまいすみませんですた
[ 2010/01/21 11:49 ] [ 編集 ]
> ブログチェックありがとうございます!
> レッドブルはお気に入りです。
> 是非相互リンクお願いします!
> これからもよろしくおねがいします。
[ 2010/01/21 11:50 ] [ 編集 ]
362(存分に)35(参考)2(に)459731(してください)

362352459731!!!!!
[ 2010/01/21 11:53 ] [ 編集 ]
僕はフロント45Cです

乗り心地抜群!!!
[ 2010/01/22 07:12 ] [ 編集 ]
yukkyさん
45cあるんですか!?
ホシー☆
[ 2010/01/22 21:42 ] [ 編集 ]
スペシャライズドの別注でありますよ

こちらは再度のブロックがデカくなってスライダーの時ブロック取れる可能性あり
[ 2010/01/23 07:16 ] [ 編集 ]
あのタイヤですか!興味ありありですが履く勇気無し、、、
[ 2010/01/23 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

