ホーム > スポンサー広告 > crazy bike!!ホーム > hiro. > crazy bike!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

crazy bike!!

画像 062
これをみていただきたい。どうですか?すごいだろう
今日バイト中外に知らないおっさんが誇らしげにこのBIKEにまたがっていたのでついつい声をかけ、写真を撮らせてもらいました笑  
俺『すごいっすねー』  
知らないおっさん『そうだろう!51個ミラーがついてるんだよ!』 
俺『すげー』 
知らないおっさん『51個もだぜ!』 
俺『前見えます?』
知らないおっさん『いいや、見ずらい』
とのことです。   
はて、どこからパクッってきたんだか、、51個も、、、 
がんばれ!!おっさん!!
[ 2010/01/20 02:33 ] hiro. | TB(0) | CM(3)
きっと過去に後ろから何かされたに違いない、、、。
[ 2010/01/20 04:25 ] [ 編集 ]
このおっさん知ってるぜ!
俺が小学生の頃からこんな感じね!
よく自慢されたよ・・・・・笑
住みかも知ってるからおしえてあげるよ!!
[ 2010/01/20 10:19 ] [ 編集 ]
SINT-LOWくん
でしょうね、ちなみにうしろにもいっぱいついてたんで前からも何かされたに違いない。

昇さん
だいぶ長いことこれにのってるんすね。まえから八王子をうろちょろしてるのみかけてて、ブログ乗っけたいナーって思ってたら突然現れたんでマジついてましたよー  ちなみに住みか気になります 笑
[ 2010/01/21 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

