ホーム > スポンサー広告 > 部屋が汚い。ホーム > Ke-Ta > 部屋が汚い。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部屋が汚い。

こんばんは。けーたです。


久し振りの更新です。


最近は就活で春休みにも関わらず、ドタバタしております。


就活でウンザリしたときはチャリをイジルにかぎりますね。


暇だったので、家にあったホイールを塗装することにしました。


CIMG0961_convert_20090224024500.jpg


スポークはシルバーがいいのでマスキング。


CIMG0962_convert_20090224024618.jpg


これが結構めんどくさかった。カラーは無難にクロ。



CIMG0971_convert_20090224025014.jpg


仕上がりはこんな感じ。

まぁ普通。



2台目に着けてみるとこんな感じ。


CIMG0965_convert_20090224024755.jpg


「フレームの塗装うまいな~」と思った人。





これ実は3つ目のフレームです。






そうです。ついまた買ってしまいました。

CIMG0968_convert_20090224024912.jpg


フレームはバイコロジー。



なかなか状態もよく綺麗です。BBは何気にスギノ75。


2台目もあとわずかで完成です。


あとはクランク回りが揃えばとりあえず走れそうです。


あとコイツも塗装したいね。


最近金があればピストに使ってるな。



おわり。

[ 2009/02/24 02:58 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(1)
部屋きたねっ・。・
ヤバイネー、、アルターがいい味出してますよ奥さん!
ドロップは疲れるどー笑
[ 2009/02/24 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

