ホーム > スポンサー広告 > 猫男爵  ホーム > hiro. > 猫男爵  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫男爵  

今日は久しぶりにホームである八王子で最近BLOGを始めたらしいけーたさんと乗りました。POGO180ロックウォーク??みたいのが調子いい!このあいだの芝公園で光が見え、ここでモノにしよう!と決め、ずーーーっとそればっかりやってたらできました。



 話は変わり八王子にはいくつか乗る場所があるのですが今日はピーターパンでのりました。ピーターパンとは地元のヤンキーが集まるカラオケ屋でその前の道路が路面よくちょっとしたバンクがいくつかあるスポットのことです。略してピーターパン。
そこで現れたのがご存知猫男爵!! 彼は今国家試験に挑んでいるのでなかなか乗る時間がなく久しぶりに会いました。「3月に国家試験があってそれまでの辛抱だっちゃ」 とたしかにいってました。これまたご存知かと思いますが、LOOPマガジン一巻P142の右上に載っている『ネコ男しかく』とは彼のことです。ここでなぜこのような悲惨なネーミングで載ってしまったのか説明しましょう。LOOPマガジンの撮影の前に個人情報を紙に書くのですが、猫男爵さんはそのとき猫と爵の漢字が分からない!!といい『ネコ男しゃく』と書いたのです。それがあまりに字が下手すぎたのかしゃくの『ゃ』が『か』に見えたらしく『ネコ男しかく』というわけわかめなネーミングになってしまったということです   

まぁその前に気になるのがなぜ彼は自分で猫男爵と名乗っているか、ということですね
画像
猫さんはなぜか宮崎からはるばる八王子へきました。そしてBH180がめちゃ上手い!とても独特な動きをするライダーです。猫ロールや猫スライダー、猫スピンは誰にもまねできません。国家試験が終われば またガンガン攻めてくれるでしょう。

[ 2010/01/19 03:30 ] hiro. | TB(0) | CM(2)
あいかわらず猫ロールに猫スライダーきれきれだったぜ。
[ 2010/01/19 03:41 ] [ 編集 ]
猫男爵を和訳するとCat baronっていうんすね 笑
[ 2010/01/21 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

