ホーム > スポンサー広告 > 平成BOYホーム > hiro. > 平成BOY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平成BOY

4207912657_6561e09414.jpg
4208608888_edda06ae78.jpg
BOB_Woods' photostream

彼はご存知YUくん。現在はGorilla Bicyclesライダーであります。金芝にきていて久々に話したんですが、なななんと同い年ということが判明!!!テンションあがりましたねー ちなみに今年の成人式はこっちからお断りしてやったそうです。FUCKだといってました 笑  僕はこういう勢いのある人は好きですね  ピストでトリックやっていて若い人は少なくてしかもタメは会ったことがなくて ついつい平成トークをしてしまいました 笑 
そんななかもう一人13-VANGUARDblogにて平成BOY発見!!   それはKOZO君!!フツーにPROです
ってか唯一の同い年二人が強者すぎます! 
がんばれ俺!
[ 2010/01/18 03:02 ] hiro. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

