ホーム > スポンサー広告 > 群馬!   hiroホーム > hiro. > 群馬!   hiro

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

群馬!   hiro

年末から群馬に帰ってました。ブログ放置すみませんでした。
ってことで恒例の群馬せっしょんーー!
画像 026
今回はSINT-LOWくん、ヒカルくん、シブ君、ストイック太郎くん(シンタロウくん)で乗ってきました。ちなみに僻地といわれる群馬県のメンバーは相当レベル高いです。毎回上手くなっています。
もちろんOPENしたての3PEAKいってきました!画像 028
閉まっていましたがとてもいい店だと思います。笑
初売りはまだなの知っていましたがせっかく帰ってきたということで一応行ってきましたー
次行くときは中に入ってみたいものです。
ちなみに1月30日は群馬の桐生でイベントをするのでみなさん予定を空けて置いてくださいな。群馬なんて近いですよー。車で2時間かからない!!
[ 2010/01/05 03:30 ] hiro. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

