ホーム > スポンサー広告 > 八王子meetingホーム > momi > 八王子meeting


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八王子meeting

昨日は八王子で練習してきましたー
しかし、今回はいつもとは何か違いました。。

IMGP2829a.jpg

人数多っ!
そうなんです、今回橋本の方で乗っている方たちがはるばるやって来てくれました。
始めは、新しい人3人位来ると聞いていたのですが、其の友達やらで6人(?)も来て、総勢14人(?)も集まっちゃいました!

IMGP2824.jpg

IMGP2826.jpg



何よりみなさんとピストトークしたり、個性在るバイクを写真に収めたり、試乗したりとても楽しい一時でした!
ピストが好きという共通点の元に集まれば自然と盛り上がっちゃいますよね。

自分はと言うと少し興奮しすぎて、トリックが全くメイクできませんでしたとさ。。。

IMGP2831.jpg


本当に来ていただきありがとうございました!また是非お越しください!!
機会があれば自分らもいきまーす!!!

番外編

「best自転車でshow!」


と言うことで、今回結構な量の自転車が集まったわけですが、この自転車にはしびれました。。
まさか身近でこれに乗る人が現れるとは。。。。

CALPIS's Bianchi Pista concept
IMGP2792.jpg
許可なしに載せているので、もし載せるの嫌だったら言ってくださーい
[ 2009/02/19 12:08 ] momi | TB(0) | CM(5)
全員若手ってのがウケますなー
次はフェイキーレースだね
[ 2009/02/19 14:05 ] [ 編集 ]
モミさんのポリッシュ指導の通り、今チェーンリング磨いてます!!
写真ぜんぜんOKです。。
あと、フェイキー練しよ~。。。
[ 2009/02/19 17:07 ] [ 編集 ]
本当にアツい夜でしたね~!
あの時の興奮が今、筋肉痛と共に
よみがえってきましたv-16

[ 2009/02/19 20:00 ] [ 編集 ]
八王子も立川みたくなってきたね。2枚目の集合写真なんか全体的に青いね。
[ 2009/02/19 20:33 ] [ 編集 ]
>>ヒロクン
フェイキーレースか。。
とんでもない修羅場が想像できる。。

>>カルピスさん
やってますかー!
根気の要る作業なので頑張って!
やり方とか詳しくはネット調べれば結構あるので見てみるとよろし

>>たかでいさん
たかでい昨日は結構頑張ってたよね

>>けーた
青いね。。
[ 2009/02/19 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

