ホーム > スポンサー広告 > faret FRIDAY  hiroホーム > hiro. > faret FRIDAY  hiro


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

faret FRIDAY  hiro

今日チューブがタイヤに挟まっていることを知らず空気をいれ自分の部屋で爆発し、隣の人にだいじょうぶですか!!!!???といわれたものです>こんばんわ!hiroです”   要するに勘弁してくださいです
今日はTOMOくんゆうやさん宮さんひろさんBMXの方(BH360がやばい)と立川で乗りました。ってかみんな上達早すぎ!!ゆうやさんなんてもうロールバックできてるしねーー。TOMOくんBH高くなってるし、、、その後はゆうやさんにラーメンご馳走になり送り向かいまでしてもらいありがとうございました!



!土曜日26日はAZURE FAStrack忘年会です。  
 
[ 2009/12/26 04:53 ] hiro. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

