ホーム > スポンサー広告 > 山篭もり  keーtaホーム > Ke-Ta > 山篭もり  keーta


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山篭もり  keーta

こんばんは。keーtaです。
初めてケータイからブログ投稿。

まぁ今日はとくに書く事ないんですが。。。


リアのタイヤをコンチネンタルのシティーコンタクトにしてみました。

これ調子いいです。何よりスキッド超しやすいです。

前のシティースリッカーに比べると大分やりやすい。つうかシティースリッカーはグリップ力有りすぎ。

ただシティースリッカーに比べるとタイヤが硬いので、ロールバックするとリムに衝撃がきます。
なのでシティースリッカーの方がリムには優しいです。

タイヤの太さは37Cで32mm位で数値よりも結構細いです。なのでカッターV3にはなかなか良いかも。



さて、話しは変わりますが、

今から私とモミモミmomiさんは2週間ほど雪山に篭ります。


その間hiroくんブログよろしく。

[ 2009/12/22 23:22 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(1)
どーもです。ぼくも雪山いきてぇ~!

シティコンタクト37C履けたんすか?
気になるぅ~
[ 2009/12/26 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

