ホーム > スポンサー広告 > BMX CRANK   Ke-Taホーム > Ke-Ta > BMX CRANK   Ke-Ta


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BMX CRANK   Ke-Ta


こんばんは。Ke-Taです。

欲しいですね~BMXクランク。

もう少しで買えそうなんで、現在品定め中です。

定番のこれもイイですが

awaw.jpg

なんだかな~。性能は間違い無いと思うんですが、いまいち買う気しないんですよね。

候補としては、この2つ。

「demolition medial 2.0 crankset」

aeae.jpg

demolitionカッコイイね。デザインも良いし、性能も問題なさそう。

しかもレフトドライブにも対応しているところが魅力的。あとカラーも豊富だしね。

ただ日本ではなかなか出回ってないので海外から取り寄せなきゃ買えません。

まぁドル安いから良いですけどね。ちょいめんどい。


「ODYSSEY 41 THERMAL CRANK」

41themal.jpg

これもカッコイイね。14BIKEのODDIも使っています。

カラーはブラックのみですが、これもレフトドライブ対応。

何より使ってる人が居ないのが良い。値段も割と手ごろ。


スプロケは何だかんだでTREEかな。Volumeの新しいスプロケも調子よさそうだけどデザインがパッとしないな。

ユッキーさんのとこにも書いてあったけど、プロファイルのスパイダーは微妙ですね。

BMXクランクでPCD144は使わないでしょう。。。せめて130ですね。


うーん。クランク悩まされます。
[ 2009/12/19 21:52 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(4)
ご観覧有り難き幸せ

プロファイルよりデモリションの方が精度がたかいみたいっすね

スピンドル次第っすかね
[ 2009/12/20 01:01 ] [ 編集 ]
ゆっき~さん
へ~知りませんでした。デモリッションなかなか魅力的ですね。ただ英語が苦手なのです・・・
[ 2009/12/20 18:43 ] [ 編集 ]
demolitionクランク、円高パワーで買いましたがアームはあるのにスピンドルが同梱されておらず…
現在売り元にコノヤローメールの返信待ちです。
[ 2009/12/21 01:38 ] [ 編集 ]
Beeさん
さすがアメリカ仕事が粗い!でもスピンドルは忘れちゃマズイですよね。自分も円高パワーにあやかろうかな。
[ 2009/12/21 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

