ホーム > スポンサー広告 > Thrasheeeeeeeeeeer   Ke-Taホーム > Ke-Ta > Thrasheeeeeeeeeeer   Ke-Ta


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Thrasheeeeeeeeeeer   Ke-Ta

こんにちは。Ke-Taです。

ついに公開。完組写真!!

65.jpg

やーばい。ばーやいよこれ。

格好よすぎる。超理想系。

俺が求めていたのはこのスタイルだ!!!!

ホリゾンタルフレームで前後38Cが履けて、トップチューブ長めの太パイプ。

ようやく俺らの気持ちを分かってくれたかVolumeちゃん。

早くジオメトリも公表してくれー。

この感じだと販売するのも結構早そうな感じがする。

決めた。絶対次これ買う。

今からお金貯めよ。来年になったら社会人パワー発揮しまくってやる。

早く来い来いすらっしゃあ~


[ 2009/12/17 13:45 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

