ホーム > スポンサー広告 > 近況 ヒロクンホーム > hiro. > 近況 ヒロクン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 ヒロクン

画像 293
最近は春休みという長い長いふざけた休み期間にはいっているわけなのでよく世田谷のピスト野郎のところへいっては乗り回しています。。mixiなどで呼びかけて駒沢公園で乗ったんですが10人弱もきてくれました↑ 楽しかった楽しかった

画像 232
↑原宿でふざけているときの画像

画像 235
コマコーでまさかのTAGの方と遭遇しご指導を受けました。
半端なくお上手でした
画像 252
↑世田谷のピスト野郎が初めてのパンク修理だというのでみんなで馬鹿にしている画像
画像 279

その次の日は世田谷公園で乗りました↑そのときあったのが我ら群馬のしんたろうさんと乗りました
えーっと群馬の大田にすんでいるSINT-LOW(しんたろう)さんではないです 今回は大学生のしんたろうさんとりました そうです なんか雰囲気も凄いに似てるんです 若手同士お互いがんばりましょう


ってことであさってからNOPLANでホッカイドウいってきます。。。
[ 2009/02/09 23:56 ] hiro. | TB(0) | CM(3)
いいねー北海道。おれも行ってみたい。
北海道のスキー場行きたい。
[ 2009/02/11 03:04 ] [ 編集 ]
お土産まってまーす!
[ 2009/02/11 19:33 ] [ 編集 ]
お土産買えるようなとこにはいかないんで 厳しいかもです↓
まるでそこは日本じゃないみたい
[ 2009/02/11 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

