ホーム > スポンサー広告 > Grip   Ke-Taホーム > Ke-Ta > Grip   Ke-Ta

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Grip   Ke-Ta

こんにちは。Ke-Taです。

今までodysseyのキーボードグリップを使っていたんですが、

oioi.jpg
photo:リツ君

完全にキーボードクラッシャー状態でした。

そこでTomoくんの使っているグリップが調子良さげだったので

Tomoくんに頼んで買ってきてもらいました。

grip_ods_chasehawk_blk.jpg

「odyssey CHASE HAWK Grip」

これ調子良いです。

ODIやanimalとかのグリップよりも15cmと長めで、手に吸い付きやすく肉厚で柔らかめ。結構長く持ちそう。

キーボードグリップも柔らかくて使いやすかったんですが。やっぱキーボードが取れてきちゃいますね。

デザイン面白くて好きだったんですけどね。

Tomoくんありがとです!!
[ 2009/12/11 12:21 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(2)
いえいえ、調子良さそうで何より!
キーボードも味があって良かったんだけどね笑
[ 2009/12/11 17:17 ] [ 編集 ]
キーボードも使いやすかったんですけど、みんなからディスられすぎるのでやめました。
[ 2009/12/11 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

