ホーム > スポンサー広告 > IN野沢温泉ホーム > momi > IN野沢温泉


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN野沢温泉

こんにちは!
ちょっと自転車から離れて、2月5日から野沢温泉へ住み込みバイトに来ております!
今回の住み込みバイトは三年目なのですが、仕事やってスキーやってという生活は充実していますが正直シンドイです。


imgc2d295dbzikczj.jpeg


野沢温泉といえば温泉ですが、街中に写真のような温泉が13個点在しており、そのすべてが無料で入れちゃうというすばらしい村なのです。
たまにジモピーの爺さんが入ってきて、戦争の話を延々と語ってくるため。とても疲れますためになります。
ちなみに、この温泉、洒落にならないほど熱いです。。体真っ赤になります。。

もちろん本来の目的はスキーです、ボードじゃなくてスキーです!
20090207530.jpg
野沢温泉スキー場は、急斜有り、緩斜有り、パーク有り、コブ有り、パウダー有りで誰でも楽しめるとても広いスキー場です!
ぜひ一度御越しください!!

ま、宣伝はこの位にしておきましょ。。。




就活しないでこんな事してて良いのか分かりませんが、考えないようにしてます。。

そろそろ自転車が恋しくなってきたかな
15日に一時帰宅しまーす!
[ 2009/02/09 20:25 ] momi | TB(0) | CM(2)
いいねー野沢。おれも行きたい。
温泉街に雪まったく無いじゃん。
[ 2009/02/11 03:06 ] [ 編集 ]
その写真、ネットから拾ってきたやつだけど
大体そんな感じ・。・;
[ 2009/02/11 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

