ホーム > スポンサー広告 > 感染   Ke-Taホーム > Ke-Ta > 感染   Ke-Ta


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感染   Ke-Ta

こんにちは。Ke-Taです。

pista hachioji from Momiage on Vimeo.


久しぶりに見たけど、懐かしいね~。

みんな初々しいね。おれなんか競輪フレームだし。猫男爵懐かしいし。

またなんか動画作りたいね。


話変わるけど最近こーしーがいーたーいー。

腰が痛いです。

トムアウトやキャブをやると腰に力が抜けるような痛みが走る。

あとお辞儀したり腰を前に屈むといーたーいー。

やっぱ手ぶらでノボルさんのお見舞いに行ったのが原因かな~。

やっぱアルフォートは必要だったか。ノボルさん許してください。


なので今月は腰に負担の掛からない技を練習します。
[ 2009/12/07 12:00 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(5)
2つあげた俺ですら昨日こけて頭打ったよ笑
アルフォート3つは必要だったね、、ケチンナキャヨカッタ
[ 2009/12/07 13:20 ] [ 編集 ]
モミ男へ
アルフォート2つでも駄目なのか。じゃあいったい何個あげれば良いんだ!!
それかアーモンドチョコじゃなきゃ駄目なのか・・・
[ 2009/12/07 14:03 ] [ 編集 ]
両方+αだね!笑
寒くなってきたから、みんな怪我しないように気をつけなよ!
[ 2009/12/07 17:36 ] [ 編集 ]
あたいももう1年近く、しーこーてーいー…
やりすぎるとヘルニアになるから注意!
[ 2009/12/07 18:22 ] [ 編集 ]
ノボルさん
まさかの両方+α!!これ以上悪化されると困るので、今度何か持ってきます。

beeさん
beeさんもこーしーいーてーですか。ヘルニアになったらリアルにチャリ乗れなくなりそうなんで、お互いきーをつーけまーしょー
[ 2009/12/07 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

