ホーム > スポンサー広告 > めでたいめでたい☆★  hiroホーム > hiro. > めでたいめでたい☆★  hiro


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めでたいめでたい☆★  hiro

ついに群馬県でOPENしましたよーー!! 3PEAK!!!!!!!!!!★ もちろん僕も行きました!!,.いいえ バイトでした! 年明けにしっかりあいさつにいきたいと思います!!群馬のみなさんよろしくお願いします
ほんっときれいなお店ですねー↑   4162986716_c466247b63.jpg
4162986710_32274d1c1e.jpg
4162208679_b174d8c8b9.jpg
4162242951_7837b83cb7.jpg
4162986714_bb56a416d5.jpg
gyagar's photostream より
3PEAKアパレルがナイス!   とにかく年明けにお邪魔します!!  

[ 2009/12/07 01:48 ] hiro. | TB(0) | CM(1)
いつもありがとうございます!!
年明け待ってます☆
[ 2009/12/07 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

