ホーム > スポンサー広告 > クラック連鎖時代 hiroホーム > hiro. > クラック連鎖時代 hiro


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラック連鎖時代 hiro

さあやってきました クラック連鎖! 
みなさん割れに割れております 笑 まず天狗サイクルSINT-LOW君MASI--!!20091125_1017886.jpg 
 ↓
 僕
 ↓ 
24国のTOMO君のMASI---!! 4144147998_4228ebca68.jpg

 ↓
駒沢クルーのTESTUさんのSEーーー!
20091130_1033680_t.jpg
 ↓
川口シンタロウさんのフォーーーク!!
20091130_1033679_t.jpg
 ↓
八王子KE-TAさんのBB--!!
20091130_1033681_t.jpg
 ↓
KOMAZAWAのヒロシさんのFUJI--!!
IMG_0682.jpg
割れてます割れてます!!みなさんひどいですねーそうですドイヒーです! 
次はMOMIさんのSURLYあたりがくるんじゃないかと予想しております!それかリツ君のチャージかな 笑
クラックとはくしゃみみたいなものなのでくれぐれもみなさん気をつけましょう!
[ 2009/12/06 00:51 ] hiro. | TB(0) | CM(4)
俺の順番は一回休みでお願いします。
[ 2009/12/06 01:25 ] [ 編集 ]
それは神様が決めることです。いずれ審判の時が来るだろう。
[ 2009/12/06 01:34 ] [ 編集 ]
うわーw
最近みんなおるの好きだねーw
シンタローくん昨日駒沢にきてたけどあれはミルキーか!
[ 2009/12/06 05:57 ] [ 編集 ]
「クラックは
くしゃみみたいなもんだからね!」

出たな、また名言が。
[ 2009/12/07 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

