ホーム > スポンサー広告 > Taylor Dwight   Ke-Taホーム > Ke-Ta > Taylor Dwight   Ke-Ta


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Taylor Dwight   Ke-Ta

thanksgiving weekend edit from Taylor Dwight on Vimeo.


やっぱこいつハンパ無いな。

キャブ糞上手い。どこからでもキャブにもってけるね。しかもバースピン入れてくるし。

ここまでなるのにいったいどれだけ時間がかかったんだろうか。

いくら乗ってもこの領域にはいける気がしない。

これはピスト界最強のフラットでしょ。

ハンドルとかもっと長くすれば飛び技もイケイケなんだろうね。


果たしてこれを超えるやつが出てくるのか。。。

[ 2009/11/30 16:28 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(1)
でた!!オールラウンダーの最強系!  果てしないな、、、、
[ 2009/11/30 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

