ホーム > スポンサー広告 > 「立川」 hiroホーム > hiro. > 「立川」 hiro


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「立川」 hiro

4141004107_b4ca571c49.jpg

hiroです  今立川がアツイ! 週末にもなればみんな集まります。 例えばおもしろい人が多い24国CREWリツ君先輩(おもしろい人)TOMO君(いいことがあったらしく浮かれすぎの人)シンヤさん(前輪がクリップに当たりすぎの人)やMJS(特に893な84さん(ズザーしかやりませんの人))や昇先輩not鼠先輩(けんか強い)やその友達のゆうやさん(物件詳しすぎの人)、ひろさん(トリック始めてすぐにロールバックできちゃうひと)やツボイさん(町田に引っ越しちゃう渋い人)やチェーン先輩(確かにが口癖)や謎多きPHOENIXケンゴさんや乗るよりもしゃべる龍原さんやトリック界最年長ナカセさん、そして我ら8狂が夜な夜な集っております(こうかいてみると多いなー)そのほかにもたくさんこられます↑ まったくいいことですねー 西東京も負けてられないですよー 明るいし広いですよー 
ということでお時間があれば是非おいでくださいなー     
 4141010889_6fb8c6bd36_m.jpg


リツ君flickrより
[ 2009/11/30 01:04 ] hiro. | TB(0) | CM(2)
どうもいつもお世話になっております。
写真のview数が一気に上がったと思ったら
貴様の仕業か!

深くお礼申し上げます。
[ 2009/11/30 11:01 ] [ 編集 ]
りつくんの写真は好きなんで これからもじゃんじゃんはらせてもらいます
[ 2009/12/04 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

