ホーム > スポンサー広告 > ぴかぴか   Ke-Taホーム > Ke-Ta > ぴかぴか   Ke-Ta


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴかぴか   Ke-Ta

こんばんは。Ke-Taです。

関戸橋でレースフェイスのクランク買ったんですが、

あれからずっと放置してました。

いい加減使おうと思い。塗装を剥離しました。

asas.jpg

ビフォアー
CIMG2249_convert_20091017173910.jpg

アフター
adada.jpg

ばっちり!ピカピカです。

やっぱレースフェイスのクランクかっけーわ。削りだしさいこー。

とりあえず普通のピスト系クランクじゃトリックは無理だと改めて感じさせられたので

お金貯まったらBMXクランク買おうと思います。それまではコレで頑張ることにします。

まぁレースフェイスだったら壊れないでしょう。ただBBは不安ですが。。。

あーBMXクランクほしー。

[ 2009/11/28 20:42 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

