ホーム > スポンサー広告 > Brooooooooooooken!!   Ke-Taホーム > Ke-Ta > Brooooooooooooken!!   Ke-Ta


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Brooooooooooooken!!   Ke-Ta

rd.jpg

rd2.jpg

キャブやったら折れました。こんなとこ折れるんですね。

折れた時、さすがに凄すぎて1人で笑ってしまったわ。

やっぱRDは弱いな。

やっぱProfileしかないか・・・

[ 2009/11/27 02:17 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(3)
おもろいでんがな 
 クラックは消しました
[ 2009/11/27 02:23 ] [ 編集 ]
最近ボロボロですねけーた君。
めげずにがんばってくださいw
[ 2009/11/27 13:18 ] [ 編集 ]
hiroくん
BBもげるとかおもろいよね。hiroくんのロールバックtoパキパキ音もなかなかおもろいね。

リツくん
最近パーツ壊れる頻度が半端無いっす。今月だけでスポーク11本、サドル、BB、タイヤ2本が壊れております。
[ 2009/11/27 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

