ホーム > スポンサー広告 > あなろぐ   Ke-Taホーム > Ke-Ta > あなろぐ   Ke-Ta


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなろぐ   Ke-Ta

こんにちは。ke-taです。

昨日またスポーク折れた。タイヤ太くしたはずなのに。。。

何が原因なんだろう。前はこんなに折れなかったのに。

スポークが寿命なのかな。それともリムが原因なのか。


うーん分からん。


そういえばトーリーのチャリが。。。

4131988576_d500562585.jpg

KILROYになってるし!!!

やっぱかっきーねKILROY。Gorillaからもらったのかな?

高校生にこんな高級フレームを買う金があるとは思えないし。


最近、続々と2010年モデルのフレームが出てきていますね。

そんな中で、自分が今一番気になってるのがこのフレーム。

ns.jpg
S: Seat Tube=510mm, Top Tube=580mm, Head Angle=72.0 deg
M: Seat Tube=540mm, Top Tube=595mm, Head Angle=72.5 deg
L: Seat Tube=570mm, Top Tube=610mm, Head Angle=73.5 deg
All sizes: Seat Tube angle 73.5 deg, Chainstay 405mm, BB height 287mm

NS BIKEのANALOG。

何故、気になるかと言うとトップチューブの長さ。

自分が思うに、トリックするにはトップチューブの長いフレームのほうが適していると考えてます。

バースピンも余裕で回せるだろうし。バニホにも高さが出ると思う。(私はバニホ出来ません)

以前乗っていたフレームがトップチューブ570mmだったので、580mmでも問題なく乗れそうな気がする。

しかもこのフレームは値段も安そうだし強そう。


ただ問題が。。。

ns1.jpg

リアのクリアランスが狭くない?32C履けるかどうかだと思う。。。

これじゃVOLUMEと変わらんじゃん。

最低でも35Cくらいは履けて欲しい。


とりあえず早く実物見て見たいです。

[ 2009/11/25 13:58 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(2)
Kilroyいいよねー
お幾ら万円なんでしょ
[ 2009/11/25 14:42 ] [ 編集 ]
TOMOさん
おそらく日本だとブルックリン級の値段かと・・・
社会人パワー使って買っちゃいましょう。
[ 2009/11/25 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

